--------



2010-08-29

銀座サロンで、レッスン会


皆さん綺麗になって笑顔で、帰られ、私も元気を貰いました。大好きな美和子先生とご一緒しました。

2010-08-25

流石に夏バテ気味


この暑さで、クーラーを使用する時間が、長くなります。足元に冷たい空気が、漂って脚が、だるく むくみがち。 私は、塩と蜂蜜の入ったこれで、脚のツボとマッサージします。とても体が、軽くなり気分も爽やかに お風呂は、リラクゼーションとビューティーゾーンです。

2010-08-20

サマーフェスティバル


楽しく賑やかに終わりました。吉丸先生が、一人ひとり丁寧に疑問やお悩みに答えてらっしゃる姿に、深い愛を感じ、感動致しました 皆さん明るい笑顔になられ綺麗でした。

2010-08-18

流石に格が違います


銀座サロンで会員さん達との交流会が、ありました。様々の方の迷いや悩みをスパッと解決。まず自分を受け入れて、自分に嘘をつかないヴェーネレ美容をきちんと毎日すること続けていけば、自分に夢中になり嫌な事は、フェイドアウェイする!変わると気も上がると

2010-08-16

猛暑で、クラクラ


西新井のアリオへ。カルチャーが、午後の一時から。熱風の中ご苦労様ですね 珍しい風景なので。

2010-08-15

美髪

今は黒髪の方は、すくなくなりました。亜麻色の髪の時代ですね頭皮も紫外線で痛んでます。私の様に湿気で細い髪が、くるくるとなりさらに汗で跳ねるという最悪のヘアスタイルになり、朝ブローした甲斐がなく嫌になります。銀座サロンの用事が早く終わったので、六本木のいつもの美容院へヘナで染めてブローしてもらいました。髪を伸ばしたいのでちょひり辛抱します。

2010-08-15

美髪


今は黒髪の方は、すくなくなりました。亜麻色の髪の時代ですね頭皮も紫外線で痛んでます。私の様に湿気で細い髪が、くるくるとなりさらに汗で跳ねるという最悪のヘアスタイルになり、朝ブローした甲斐がなく嫌になります。銀座サロンの用事が早く終わったので、六本木のいつもの美容院へヘナで染めてブローしてもらいました。髪を伸ばしたいのでちょひり辛抱します。

2010-08-14

ハッピーバースデー


2010-08-14

お盆


実家へ!三姉妹揃いました。それぞれの家族あわせて22人。賑やかでした。母の思い出話であっという間に時間が、過ぎました。渋滞もたいしたことなく夜は、次男の誕生会何故か焼き肉で

2010-08-12

ペルセウス座流星群


台風の影響がなければ、今夜明日の夜更けに一時間に50個ぐらい観察出来るそうです。明日の仕事に支障きたすかもしれませんが、流れ星を数えてみて は

2010-08-09

私のセミナーでした。


女性ホルモン活性化と笑顔でいることそして質の良い睡眠などもろもろの話とストレッチを新しい仲間が、ふえました

2010-08-08

FW2:


なかなかタイミングが難しい と息子が言ってましたが!私達は、いつまでも若く元気に綺麗でいましょうさぁ!ヴェーネレタイムです毎日続けましょう

2010-08-08

渡瀬遊水池の花火大会


夏の定番と言えば花火ですね一瞬の華やかさ 儚さで私達の心を魅了します。

2010-08-07

立秋です

暦の上では、Autumnです。余りに暑くて実感ありませんね。夏は、汗や紫外線でダメージが大きいです。めからの紫外線が、悪さをするようです。気をつけて下さい。

2010-08-06

吉丸先生青森ねぶた祭りに




とても素晴らしいようです。感動は、人を美しくするといつもお話されてます。
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

