--------



2010-07-29

8月15日と 22日

笑顔の魔法のタイトルで、元気になりすぐに出来る簡単ストレッチも入れてセミナーします。更年期など何処かへ行ってしまいます。どうぞ参加してくださいね プラス若くなる眉の書き方教えます。 新規1000円です。銀座サロン902にて

2010-07-25

来月のイベントのご案内です


雑誌、メディアで話題のヴェーネレ美容法 吉丸美枝子61歳考案全国で16000人を変身させ幸せになる奇跡の美容法体験してみませんか吉丸美枝子 新刊幸せだから美しい「ビューティーセラピー」100人のビフォー&アフターに掲載されている講師のレッスン付き講座のご案内です。8/5(木)ママの笑顔で子供は伸びる!」(お子様連れOK)
野木美生子44歳(音楽講師20年)
8/9(月)『笑顔でグッドバイ更年期」 真乗坊孝美 61歳
8/17(火)母から一人の女性として」 栗原明美 51歳
8/26(木)「美人脳で小顔と美乳に」 大野純江 50歳
各講座全て 11:00~12:30(セミナー&プチレッスン) 13:30~15:00電子美容体験(希望者) 参加費 各1000円です。 問い合わせ&会場 ヴェーネレ埼玉 浦和区常盤3-18-21Castleトキワ201(北浦和駅東口3分駅前郵便局隣) 電話048-833-7100携帯090-2622-0748(真乗坊)までたまロ見た方には、素敵なプレゼントが付きます。お楽しみに

2010-07-24

今日の埼玉サロン


大野先生のメイクと他称マダムたかみのフャションアドバイスで、変身を楽しんで貰いました。私達も喜んでくれて嬉しかったです。顔が、明るく華やいでくるので、綺麗です。

2010-07-22

イベントのお知らせ

7月31日 宇都宮市民プラザにて フェロモンダイエットのレッスンあります。体験してみて下さい。頑張らなくても結果が、でます。新規500円 希望者には、食事のアドバイスも 8月3日銀座サロンにて 渡辺講師によるお話聞けます。人間味溢れるトークご堪能下さい。[結果のでるヴェーネレ美容法]です。13時30分から15時まで。新規1000円です。 お問い合わせ・申し込み先 09026220748 takami - sjb1206@docomo.ne.jp まで どなたでも年齢に関係なく若く元気に変われます。お試し下さい。明日は埼玉のイベントご案内します。

2010-07-20

食は、大切です。


暑くなると食欲もなくなりお料理も手を抜きたくなりますよね。テーブルに涼しげな花を置いてみました。カッペリーニで、焼いたパブリカとイタリアントマトとグリーンasparagusの冷製パスタを作って見ました。お料理大好きなんです。

2010-07-19

西新井カルチャーで


ヴェーネレのお仕事ではないのが、残念です。夏休みになってイオンモールは、人で一杯です。フラのショーをしてました。今フラダンスブームですね

2010-07-18

提灯祭りです



NHkのニュースで報道されてから、とても賑やかになりました。見事です。戻ったら泡洗顔で、汗と汚れを落として保湿します。経略マッサージも くれぐれも擦らないで下さい。インナードライ肌の方が、増えているそうです。世界一受けたい授業で、言ってました。http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B36.03.56.958&lon=%2B139.40.36.624&geo=wgs84&alt=%2B0.000

2010-07-18

梅雨明けですね



暑いですね ついつい冷たいものを欲しくなりますが、ほどほどにお願いします。冷房と重なってからだの代謝が、悪くなりますので。でもこれからは、身体の脂肪は柔らかく移動し易くなるので、メリハリボディーになるチャンスです。 銀座サロンに行く前にカットしました。

2010-07-17

埼玉サロン


サロンのお掃除と模様替えして来ました。皆様の笑顔でハッピーライフをサポートしたいと言う気持ちを込めて〓若く元気に毎日を過ごす。明日が今日よりも素敵に輝く為に〓 是非お出かけ下さい。
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

