--------



2009-09-29

銀座サロンにて

20090929174641
20090929174639
10月1日の浦和コルソの打ち合わせでした。名古屋のりかこ先生や北海道からも会員さんいらして賑やかでした。〓〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.39.56.976&lon=%2B139.45.48.972&geo=wgs84&alt=%2B0.000〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.38.57.998&lon=%2B139.41.54.988&geo=wgs84&alt=%2B0.000

2009-09-23

私てきヴェーネレメモ

今朝アルプス大縦走のテレビをみてヴェーネレそのものだと思いました。 21日かけて毎日毎日目標に向かい進み続けて、怯む心を奮い立たせて達成する姿に涙しました。人って、すごーい〓〓と〓 毎日続ければ、なりたい自分に向かって進んで行けば、必ず達成出来る♪そして100%の笑顔が待っているのですから。 今日の自分より明日の自分が好きと言える私を、目指しますね。〓

2009-09-22

お知らせです〓

魔女たちの22時に吉丸先生再度出演されます。綺麗な胸、細くて長い脚、そして笑顔が可愛く魅力一杯です。是非ご覧下さいませ。 10月1日 には浦和コルソで吉丸三枝子体感フェアーがあります。会いにイラシテ下さい♪それに併せて美容法の説明体験実施中です。お申し込みは、090* 2622* 0748 の真乗坊・しんじょうぼう・までお願いします。

2009-09-17

気分変わるには、ヘアーカット?

20090917224025
銀座サロンの仕事帰りにいきつけの美容院へROGUE に!軽やかになりました。 先生にお会いすると初心にもどれます。またこの美容の素晴らしい簡単なメソッドに感謝です。 吉丸美枝子体験フェアーin埼玉 のお申し込みは までお願いします。

2009-09-15

セミナーでご一緒した時に

20090915135623
お若く生き生きとしたらして。〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.38.57.998&lon=%2B139.41.54.988&geo=wgs84&alt=%2B0.000〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.38.57.998&lon=%2B139.41.54.988&geo=wgs84&alt=%2B0.000

2009-09-15

イベントお知らせと体験のお誘い

いつまでもも若く綺麗に人生を楽しむには〓 吉丸美枝子のアンチエイジングの美容法直伝します。 10月1日 木曜日 13時から15時 浦和コルソ7Fにてお一人様1000円 お二人様1500円ご一緒なら 27日締め切りです。美容法体験は随時お申し込み下さいませ。要予約です。 是非お試し下さい。なりたいあなたへチェンジします。

2009-09-06

吉丸先生とご一緒に

20090906101055
代官山のレストランにて! 母を亡くし寂しく感じておりましたが、先生のオーラで笑顔になりました。ヴェーネレを沢山の方々に伝えるお手伝いをしたいと強く思いました。〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.38.57.998&lon=%2B139.41.54.988&geo=wgs84&alt=%2B0.000
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

